忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

モノカキさんへ20の台詞

2010年11月21日――17.燃え移ったらどーすんだテメェ!!・・・追加
2010年8月8日――10.天国で会えるといいね・・・追加
2010年8月2日――18.囚人と同じだよ・・・追加
2010年5月7日ーー12.頼むから水をくれ・・・追加
2010年2月8日ーー15.死ぬなんて言うな・・・追加



01 「世界が俺を呼んでいるのだ」

02 「人間なんてそんなものだよ」
03 「本当は優しいクセに」
04 「まだ起きてたの?」
05 「俗に言うお姫様抱っこってヤツだな」
06 「早く仕舞いなさいよこの変態ども!!」
07 「泣け」
08 「ここって立ち入り禁止なんじゃ……」
09 「あーもう、分かったから連呼すんな」
10 「天国で会えるといいね」
11 「それって何かの専門用語?」
12 「頼むから水をくれ」
13 「暗くて何も見えないよ」
14 「くそっ……あのオカマ野郎!!」
15 「死ぬなんて言うな」
16 「よくそんなクサい台詞言えるね」
17 「燃え移ったらどーすんだテメェ!!」
18 「囚人と同じだよ」
19 「どうして笑わないの?」
20 「お前なんかいなくたって生きていけるんだよ」



お題提供:


06/11/25―開始





拍手

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD