忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

角と了、了と虚のハロウィン

‪「あのねリョウ、今日はお菓子をくれなきゃいたずらするぞって言って、お菓子をもらう日なんだよ」‬
‪「ほう」‬
‪「さっきね、ウロさんに言ったらお菓子くれたんだ」‬
‪「へえ、いいなそれ。おれも言ってみるわ」‬


‪○‬

‪「あっウロ」‬
‪「やぁ、リョウくん」‬
‪「なぁなぁウロ!えーと、なんだっけか、あー、」‬
‪「どうしたんだい?」‬
‪「なんかくれ!」‬
‪「…え?」‬
‪「いいもん持ってんだろ、くれよ」‬
‪「カツアゲかな?」‬





拍手

いつかまた

いつかまたきみにえがおでこころからただいまといえるようになるのだろうか





拍手

さよなら、かわいいゆめ

エンとガンが泣いているの。

わたしをころして、って言ってるの。

おれはしにたくない、って言ってるの。


らくなさま、らくなさま。
たすけて。らくなさま。


ねりん。ころしてやる。
ころしてやる。ころしてやる。





追いかけて、追い詰めて、追い越して。突き飛ばして。

しあわせ。

ひとり。






拍手

自傷するひとの心理

自分を自分で傷めつけることで、改めて体に痛みと、痛いと感じる神経と、浮き出る血を見て、生きているということを再確認できるから自傷するんだな、と、自分の手のひらから流れる血を見て考えました。








拍手

簡易的友人。

どうして私にはできないんだろう。本当の友人てどうやって作るの?どうやって愛されるの?愛さなくていいから嫌わないで。
愛し方がわからない。


最近落ち込む期間が長い。ポジティブになれない。母親が嫌い。恋愛が気持ち悪い。

いつの間にかマイミクが減っていた。

ネト充になりたい。






拍手

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD