忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

我ら!

2月24日に九番隊について拍手コメントくださった方、ありがとうございました!!!
私も数少ない残っている九番隊サイトを発掘する日々です…。ツイッターでほぼ毎日東仙や檜佐木で検索してます…。

あっちなみに東仙要専用吐き出しアカウントつくりました。
@e_101000です。ほぼ思いついたら気持ち悪いくらいつぶやいてます。
基本あんまり自分からフォローしません。自分でも気持ち悪いくらいつぶやいてるし←
それを読み返しては自分の発言にもえてる次第です。
おいでませ東仙沼…。





拍手

ほあー!

東仙要好きはここに居ますよ!!!!!!
わあわあまだ要好きが存在するなんて!しかも、ここに辿り着いてくれるなんて!!
拍手コメント嬉しすぎて思わず記事書いてしまう!ありがとうございます!!

今度の11/13はひとりお祭り騒ぎするよていです。
ツイッターで東仙要への妄想を叫ぶ専用アカウント作る気満々です。期間限定ではありません←

11/13にアカウント作るのでそれ以降はもうね、妄想爆発するんでみかけたら生暖かい目で見守ってやってください。







拍手

【九番隊】気付いた

今更すぎるけど、私の中の超理想的な結論にたどり着いた。

東仙隊長は受け。
東仙統括官は攻め。

そう!これだよ!隊長の時は受けだけど!統括官の時のかっこよさ!!!攻め!!!!
檜佐木は隊長相手なら攻めだけどVS統括官だと受けになるよね!!!
あっちなみに狛村隊長はいつでも攻めです。

あと虚化後の眼が見えるようになった東仙さんが超かっこいいことに改めて気づかされました。
ああああーー東仙さんの描き分けできるようになりたい。





拍手

【九番隊】ぶれそるやってます

昨日から。

檜佐木に釣られて。


檜佐木が報酬だと聞いて始めて3時間でゲットしました。
ていうか4年前?に買ったiPhone4sでやってるから5分に1回は落ちるの!!全然進まないけど!!!!だから3時間もかかったの!!!修兵かわいいな!!!!!!!!



因みに始めて2回目のガチャで狛村★3を引き当てたのでまさに東仙を連れ戻すパーティになってます。
はやく帰ってきて隊長……。


なんかゲームの東仙隊長つよいらしいじゃないですか?ていうかあのグラフィック可愛すぎじゃないですか?あれで戦闘ボイス聞けるんですか?鳴け清虫聞けるんですか?卍解清虫終式閻魔蟋蟀聞けちゃうんですか?清虫ニ式紅飛蝗は?
ああはやく欲しい…あなたを連れ戻します…(病んでる


はぁーファンブックの感想もいろいろ言いたいんですが落ち着かないと感嘆の声しか打たないからもう少し落ち着いてからにします。
修兵の誕生日が増えたね!おめでとう修兵!!!!笑



8/14までには何かしたいなぁーピクシブに絵を載せたりとかぁー









拍手

【九番隊】あああーー

東仙熱がほんっっっと足りない…毎日2時間は妄想してる…
アニメ289話と290話見るたびに悶絶してる。
戦う隊長美しすぎだろ…狛村の回想の東仙美しすぎだろ…そしてグリジャルグリージョはキモすぎだろ…おまいうすぎるだろ…たまらない



ていうかこのパソコン単語登録してないのに「檜佐木」と「狛村」が出てくるんだけどなんで「東仙」はでてこないの!登録した!





拍手

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD