忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

通学路には誰も知らない秘密。

ちょっと気になって、某有名サイトのWA記事について読んできました。
って言っても過去ログ(中途半端)だけど。
 本当にあのサイト苦手なんです。顔文字とか喋り方とか
 何よりも感情がぶつかりあいすぎているのが一番苦手…。

でもたまーに、検索して引っかかった過去ログをみることがあります。

で、
私がみたのはWAについて評価している記事でした。
何でも、4の出来が悪いとのこと…。
元々私は主人公達の年齢とキャラクターデザインで買う気が元々無かったので(笑)
どう言われていようがいいと思ってたのですが
やっぱりちょっと酷かったなぁ…。(いろんな意味で
ぶっちゃけ、ゲームやマンガを買う・読む・するにあたって
キャラクターデザイン、イラストは重要だと思います。
ストーリーなんて見ただけじゃわからないもの。

結局は好みなんだよ。このみ。(またか

もちろん5も買う気はありません。
だって現時点で公開されてるキャラが主人公とヒロイン2人って…。
「あれ、WAってこんなゲームだったっけ
 これが噂のジェネレーションギャップ?」浦島太郎状態。
私が持っているのは無印、2、そしてFプレイ中。
暫く離れている間にこのゲームに何があったの。

『全シリーズやってなきゃWA好きなんて語らせない!』
そんなこと言われたら私はWA好きではないでしょう。
でも、そんなこと言うヒトに私は言いますよ。
『あなたはWAファンを何年やってますか?』
ファン暦では負ける気がしねぇ!!!!



関係無い追記。

どなたかホワイトベリーの「通学路」という歌が
着うたフルで配信されてるサイトご存知ではないでしょうか。
夏祭りよりも通学路が歌が好きです。
小学生の頃、アニメのEDで聴いてヒトメボレしたんだよ。(ぇ





拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD