忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

gbgbgbgbgbgbgb

今自分がどうしたいのか分からないです。
自分から勇気をむりやり出して特攻して、嫌な思いをするのはやっぱり凹む。
文字は感情が見えないからね。表面上の意味しか汲み取れないのは仕方ない。
好きの反対は無関心で良いんですよね?
嫌いなら無関心になるんですよね?
なんていうか好きになって下さいとは言いません。でも嫌いにはならないで欲しい。あっ でも好きになって貰えるなら凄く嬉しいけどやっぱり贅沢ですねすいません調子乗りました。
自分の態度を改めない限りは好かれるもいかないでしょうと、わかってはいる(はず)。
しかし自分の行動全部が悪いことに思えて何もできなくなる。するにしてもしないにしても。
うーん…もう私は何がしたいのか。
とりあえず私に関わってくれるひとはみんな好きなんです。嫌われたくなくて必死で行動してそれが裏目にでることが多くてすみませんっていうか。
本当ならかまってくれるひとには犬の如く追いかけて構ってじゃれつき倒したいくらいなんですが、もしかしてしつこいとか思われてるとか考えてどうも出来ない性分なので、安心してじゃれつくまでにはかなり時間がかかるんだ…でもそこまでの期間がジレンマな訳で…うん、もう大人しく沈みます。



こうやって泡を吐いて、数時間後にはケロッとしてるんだろうなと思うんです。
こうやって泡を吐かないとケロッとできない面倒くさい奴なんです。

けれどこれを誰かに見られたことで焦燥感と罪悪感が生まれて、でもどこかで救われたと思い込むんだと思います。自分勝手ですみません。
この行動も正しいのかなぁ






拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2020/04 05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD