忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

教訓的なメモ、その1

全て自作のオリジナル文です。
深い意味はありませんが、いつか創作小説に使いたい。
下の数字は書いた年月日。


*********


◆かこのじぶんにころされる
100619

◆性行為=支配
100625

◆逃げるんじゃない。違う方向へ走るだけだ
100607

◆早起きは三文の得、遅起きは五文の損
100510

◆怒りはエネルギー、落ち込みは休養
100416

◆どんな技術を使っても
私に空はわからない。
100219

◆盲目的正義の女神
貴方は力を欲した為に
剣を両手に持ち替えた。
091221

◆盲目の女神は一人の男を愛する故に剣を両手に持ち替えた。
091219

◆「知ってるか?ヒーローは空を飛ぶんだ」
「知ってたか?ヒーローってのは、遅れて来るもんだ」
091103


◆名前を呼ぶという事は、存在の意義を表す。
091016

◆彼岸の花にさよならを。
090917

◆いつか見た夢に想いを馳せて、
090915

◆女の涙は男の未来を奪う。
090809

◆美しさと恐ろしさは一体である。
090218

◆脳と片目と右手があれば活きて行ける。
090122

◆未来を考えると絶望する。過去を思い出すと死にたくなる。
090122

◆友だちは頑張らないと作れないものだとは思わなかった。
081213

◆言葉に責任が持てないから話すことをやめた。
0812xx

◆携帯電話という刃物
0812xx

◆どうせ巧くものが見えない世界だ、今更目を閉じても変わりはないだろう。
0812xx


◆知らない事が良い事だとは思わない。
けれど、それは時として救いとなる。






拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD