忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

どこでひろったか

【女子強制バトン】
※好きなキャラを答える (又は好きなCP(攻×受))
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを追加する。

面白そうだった。
一時的にハマったものには×論?がついてるかも。
本当にハマっているものはカプというより+論と太字。






拍手

NARUTO⇒キバとシノのヒナタ。特にシノ!
D.Gray-man⇒連載当初から読んでるけど好きではない。言うならクロウリー。
テニスの王子様⇒これも連載当初から読んでるけど…。
BLEACH⇒9番隊。特に(元)隊長。
ONE PIECE⇒ゾロ。組み合わせはル+ゾロ。
ガンダム種⇒×。ガンダムはキャラくらいしか…。
新世紀エヴァンゲリオン⇒×。キャラくらいは…。
聖闘士星矢⇒×。キャラは(ry
HUNTER×HUNTER⇒昔はクラピカ好きでした。今は王とコムギが好き。
銀魂⇒よろず屋3人。いいよね!家族みたいで。あと空知と大にsh(待)
DEATH NOTE⇒Lとリューク。
魔人探偵脳噛ネウロ⇒ネウロとヤコの組み合わせは最高です。
サイバーフォーミュラ⇒×。
スラムダンク⇒ミッチー!ミッチー!ミッチー!(うるさい)
名探偵コナン⇒服部。彼の出張ってる映画大好き。
幽遊白書⇒昔は蔵馬好きです。今も蔵馬好きです。蔵馬+飛影が好きです。
もて王⇒蛇の人。…悠?だっけ。
サムライトルーパー⇒×。
桜蘭高校ホスト部⇒森先輩と、ボサノバ君。
おおきく振りかぶって⇒×。ちゃんと読んだこと無い。
サイボーグ009⇒ジョーとゼットとハインリヒ。いやみんな好きですけど!
幻想水滸伝⇒×。
鋼の錬金術師⇒×。絵しか見たこと無い。
ヒカルの碁⇒覚えてないなぁ…。さいは好き。
トライガン⇒ウルフッドとヴァッシュ。ふたりバイク乗ってる絵が好き。
ハーメルンのバイオリン弾き⇒×。絵柄は思い出せるけど…。
忍たま乱太郎⇒きり丸と土井先生大好き!
REBORN!⇒黒曜3人大好き!
キャプテン翼⇒×。
SAMURAI7⇒ヘイさん大好き!米が食いたい!
仮面ライダーカブト⇒×。見てなかったなぁー。
シャーマンキング⇒ホロホロは好きだった気がする。
ムヒョと魔法ロージーの律相談事務所⇒最近出てきた、犬耳の吸血鬼?の女の人がすごく気になります。
妖怪シリーズ(京極夏彦)⇒×。読んでみたい。
今日からマ王⇒×。タイトルくらいは知ってる。
アイシールド21⇒ヒル魔~~キッド・阿雲~~セナ・ポセイドンの2人の順にハマっています。
銀河英雄伝説⇒×。
GetBackers⇒×。
封神演義⇒黄天祥とその家族は好きでした。よく知らないけど。
戦国BASARA⇒×。
遥かなる時空の中で⇒×。
結界師⇒×。
SAMURAI DEEPER KYO⇒×。
沈黙の艦隊⇒×。
闘牌伝説アカギ⇒×。
オメガドライブ⇒×。
銀と金⇒×。
PandoraHearts⇒×。
ぼくとわたしの恋愛事情⇒×。
南国少年パプワくん⇒第一期しか知りませんが何か?シンタロー!
クロノクルセイド⇒×。主人公がWAのロディに似てたな…。
学園アリス⇒×。
巌窟王⇒×。
サモンナイト⇒×。
テイルズオブジアビス⇒×。
反逆のルルーシュ⇒×。
セイントビースト⇒×。
xxxHOLiC⇒四月一日。映画だけなら観たことがあるけど、あの世界の等身どうなってんの?
ガンダムW⇒死神のロ…ロ…ロー!!!(思い出せない)
グラビテーション⇒×。
LOVELESS⇒×。
ジョジョの奇妙な冒険⇒キャラまではわからないな…。
医龍⇒こいけてっぺーくんが出てることはしっています!
BLACK BLOOD BLOTHERS⇒×。
エム×ゼロ⇒影沼。あと委員長!
ホイッスル!⇒×。
うたわれるもの⇒×。
少年陰陽師⇒×。
最遊記RELOAD⇒八戒好きでした。
666~サタン~⇒×。
P2!-let'sPlayPingpong!-⇒話もキャラもわかるけど…これといって好きなキャラはいませんでした。
バッテリー⇒×。
ブレイブストーリー⇒ミツル!主人公2人好きです。もちろん原作の方。
ZONE00⇒×。
戦国無双2⇒×。
ドラゴンシャドウスペル⇒×。
テイルズオブシンフォニア⇒×。
勇者指令ダグオン⇒×。
バトルロワイヤル⇒川田、桐山、沼井、三村、瀬戸。桐←沼とミム+ユタは良い。
すもももももも⇒×。こ・づ・く・り・しましょ♪
咎狗の血⇒×。18禁のあれだよね。
ギャングキング⇒×。
ローゼンメイデン⇒双子の蒼い子が好きです。多分。
涼宮ハルヒの憂鬱⇒長門もえー。
N・H・Kにようこそ!⇒×。
デジモンシリーズ⇒無印!選ばれし子供達大好きー。
ひぐらしのなく頃に⇒×。見てみたいんだけどねぇ…。
ロミオの青い空⇒×。
ライジングインパクト⇒×。連載当初からよんでたハズなんだけど…。
Lamento⇒×。狗のと同じ会社ですよね。
テイルズオブデスティニー2⇒×。
蒼穹のファフナー⇒×。
獣王星⇒×。
ドラゴンボールシリーズ⇒ヤムチャとプーアル。
ピアノの森⇒×。
焼きたてジャパン⇒×。
メジャー⇒×。
超人ロック⇒×。
MAR⇒ナナシとその師匠に一時期ハマってました
ガンダム運命⇒×。
ポップンミュージック⇒キャラ知ってるけど特別好きなのは…いない。
最遊記外伝⇒八戒しか知らん。
トリニティー・ブラット⇒×。
ギャグマンガ日和⇒太子シリーズと芭蕉シリーズとコロンブス。
ヘルシング⇒1~2巻しか読んだこと無い。
逆転裁判⇒。
DEAR BOYS⇒×。
ブラックラグーン⇒×。
るろうに剣心⇒さのすけ!さのすけ!
遊戯王GX⇒×。W遊戯は可愛い。
十二国記⇒×。
ミスフル⇒昔、大好きでした。比乃と司馬くん懐かしい…。
遊戯王⇒W遊戯!あのふたりはすごい破壊力!
ヤンキーくんとメガネちゃん⇒。
トッキュー!!⇒×。
スケットダンス⇒今注目の漫画。スイッチ好きですよ。
ぼくらの⇒×。アンインストール♪
花ざかりの君たちへ⇒×。正直あの設定が嫌いです。

追加「みえるひと」
いわしろつながりでサイレンにするか迷ったけど
名前のあるキャラがまだ少ないのでこっちで。
ほとんど名前しかしらんかった…。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD