忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

やばい・・・

MOTHER3とかやっちゃってます。
今8章入りたてです。
これ…すごくおもしろくて…泣ける…!!
まだまだこれからだよ!これからまだ進まなきゃいけないのに
既に泣けるのこれどうなの・・・!!
以下ちょっとネタバレかも。





拍手

因みに私はダスターが好きです。
パーティーの保護者。
右足を引き摺っています。
さえなくてかっこわるくて口がちょっとにおうといわれてます。
「最悪じゃん!」とか思わないで!すごくカッコいいよあいつは!(何
もちろん喋らない主人公リュカも好きだし
強気なお姫様クマトラも忠犬ボニーも好き。
マジプシーとかもね、「うわこいつらきも!」とか最初は思うけど
ストーリー進めて行くうちにすっごく綺麗なひとたちだと思ったよ。
「ロマンチックなのよ、わたしたち」とか
「きれいなままきえていくわたしって・・・あるいみシアワセ」とか
セリフがすごく、涙腺にくる。

あとあと、
初めて生(?)どせいさんに会いました。
奇妙だったーwwww

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2020/04 05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD