忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

FANTASY STORY *

中途半端なので隠し。
軽く登場人物紹介。

コルト=ロルト
 →尻尾をもつ亜人の一種。
 この世界では珍しい漆黒の髪・茶色の瞳。
 トレジャーハンター。21歳。

シィナ=トリトン
 →人間。男。
 水色の髪・黄色の瞳。機械化学者。16歳。

パコミタ=ソープ
 →エルフ。女。
 金髪・紫色の瞳。魔法使い兼占い師。年齢不詳。

クラフ(本名アル=ロッソ=クラファニウス)
 →人間?男。
 銀髪・赤色の瞳。騎士?23歳。








拍手




陽は高く、空は青い。

色鮮やかな果物は、季節を知らずに育ってく。

町は賑わい、旅人達を束の間の休息へといざなう。



―ある居酒屋の一角にて。

冒険者たちが酒場に集い、騒がしいのはどこの町でも同じだ。
しかし、今日ばかりはこの町の酒場は違っていた。
「パコミタ!それはおれのだ!」
「やぁーだ、いじきたない!食べ物くらい譲りなさいよ」
「いじきたないのはどっちだ!高い金払って頼んだのはおれなんだぞ!」
「2人とも、食事のときくらい静かにしたらどうなのさ。クラフを見習って」
「うるさくしてるのはシィナだけよ~。私は悪くないわ。それにクラフは無心で食べてるだけで味なんてわかってないわよ、きっと」
「…この生野菜はこの前のパコミタの手料理と比べれば随分なご馳走だ」
「ッ!!クーラーフー!!!」
どのテーブルよりも目立つ騒音。
4人の冒険者達は食事をしているのであって、決して、戦闘をしているわけではない。
ひとりは、先ほど自分のランチのメインの肉をとられて興奮していた少年。
ひとりは、パーティーの中の唯一の女性と思われるエルフ。
ひとりは、静かな面持ちで上品に食べ物を口に運ぶ長髪の騎士。
そしてもうひとりは、この世界で珍しい漆黒の髪をした、亜人だ。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD