忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

持ち物交換

萌えるシチュのひとつとして、持ち物交換があります。

唐突だけど、各カプにそれぞれ同じものを身につけるとしたら。

草八×澄は王道に指輪がいいです。「日本じゃ結婚はできないけど」みたいなことをぽつりといいながら草八が澄につけてあげるといいと思います。その後は常に付けててもいいし、チェーン通してネックレスにしてお互い肌身離さず持ってるといい。

三士朗と灯は、常に身に付けられるお揃いのブランドもの。
革小物とか。
一時期妄想してたのが、灯が三士朗にお揃いのレザーブレスレット買って、灯が右手、三士朗が左手につけて、灯は満足そうににやにやするとか。

光雄と芳己はイヤマフ&マフラー。これはもうやったからね!


三士朗と光雄の場合、光雄が三士朗にプレゼントして、ちゃっかり自分も同じもの持ってる。

草八と芳己の場合、芳己が草八に無理やり何かをねだって買わせるけど、草八はごく自然に自分用の色違いをお揃いで買って芳己がすごく意識してしまうとか。

美猫と基桐は…同じものをもつってことがなさそう。お互い、一方的に何かを与える。一方通行イメージ。

ムナは本。昔々ある所であるひとと交換したけど、すっかりさっぱり忘れてる。なんとなく大事なもので、持ってることは内緒にしなきゃいけないと思ってる。だから館長もこの本があることを知らない。





個人的に最大に萌える交換は自分の名前が刻まれてるドッグチェーンの交換ですが。
ただし戦場とかバトルもので、相手がいつ死んでもわからない状況下じゃないと意味を成さないのでヘリオトロープだと相応しくないので悔しい今日この頃。だから違う創作で発散する。←






拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2020/04 05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD