忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

SUMMER VACATION FUN CLUB AFTER

AFTERと言っても2人のその後ではありません。

これは『SUMMER VACATION FUN CLUB』の後に
読まれることをオススメします。





拍手

2人がうたっていた歌。
それはずばりあの超有名ゲームの劇場アニメ版第一作目の
黄色いネズミが活躍する例のアレです!!!(分かりにくい!!)
それがわかると、登場人物2人の名前も納得ですよ。(笑)

この小説は一日で作りあげた短編です。しかも真夜中に。
もちろんBGMは上のふたつな訳で。
私も実の所、あのCDを買ってもらいました。だから今も持ってます。
そして今聞くと、すぐにでも涙を流せそうなくらい悲しくなってしまいます。
私は、この話のシゲのように、入院していたわけではないのですが
(ていうか夏休みいっぱいの入院ってなんの病気だ)
夏休みらしい夏休みの記憶が、ほぼ無に等しいのです。
なにをしてたのか、全く思い出せない。
それはきっとその夏の思い出を作ろうとも思わなかったからなのでしょう。
だから、元気な夏休みの歌を聞くと、泣きたくなります。
多分、今でもあの映画、見たら泣けます。泣ける自身がある。

そんな気分で書きあげた短編小説。
感じ取るのは、ひとそれぞれです。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2020/04 05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD