忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

【腐語り】トッシュウトッシュウ

アークザラッドにはまりました。ていうかトッシュウにはまりました。

雨の中「2人だけになっちまったな」とか、「この言葉をお前に送るぜ」とか、もうなんなんすかねあれ腐ィルター通すと告ってるようにしか見えないです。
私は小学生の頃から彼らが大好きでした。

改めて見るとすっごいもえカプだと思いました。
ずっと1人で生きてきたシュウがエルクと出会って、何時かにぎゅっと抱き締めた(られた)時、はたと人肌の温もりに気付くシュウとか萌える。

シュウってきっと生きる為に何でもしたんじゃないだろうか。盗みはもちろん、生き残る為には女を抱いたり男に抱かれたりとか。
それをエルクには知られたくないし隠してるけどトッシュにはふとした瞬間に話してしまって~みたいな。
保護者だって弱いんですよ保護されたいんですよ!とかさ!

トッシュは孤児だけどモンジに拾われ、兄弟弟子も居て、常に仲間がいた。でもシュウはずっとひとり、且つ処刑寸前になったり暗殺部隊に居たりでずっと他人を信じられずに居たんじゃないかなと考えて何この陰陽の差萌える!
ああもうこんな話どっかに落ちてませんか!!


この2人は絶妙な男臭さがあるのが良いです。キュアなんてないんだぜ!きらっきらなひ弱美男子でなく、かといってガチムチむわむわな筋肉という訳でもなく!
殺伐とした大人の雰囲気漂う和風な2人本当にたまらんですね。
この2人はえろ無しが最高です。お互いにノンケです。えろいらない。この2人に体の繋がりなんて要らない。


3のシュウが髪を伸ばしたのは誰かさんに白い髪が綺麗だって誉められたからだよね。とか



新年一発めに30分で吐き出したトッシュウ妄想でした。



どっかに良いトッシュウソング落ちてないかなぁ。
孤独だった2人が出会った系の歌詞で深い声でやや和だと完璧なんだが。







拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2020/04 05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD