忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

新感覚!?自分が当て馬になるBLゲーム!(嘘)


どこかに「自分が当て馬になるBLゲーム」ってないかな。


主人公は愛の天使とかいうトンデモ設定でさ、容姿は男・女どっちでも選べるの。両性具有だから。
で、愛のお仕事をする為に人間界へ来て、悩める男子高校生6人と出会います。
そのうちの一人、誰をサポートするかを決めて(攻め)
残りの五人の誰か(受け)との恋愛を成就させることができたら
ハッピーエンドクリアって感じの。
その為に、主人公は奮闘したり、あて馬役をしたりするっていう…

*~キャラクター設定一覧~*
A,ゲイかもしれない事に自信が持てない(自覚したくない)男
B,天真爛漫な、元気で誰とでもスキンシップする男
C,メガネでまじめで生徒会副会長、端正な顔立ちの敬語男
D,俺様ドSで生徒会長、傍若無人だけど成績超優秀の男
E,気弱で背が低い、異性・同性からも可愛いと言われるショタ系の男
F,完璧完全ノンケ。同性愛とかマジありえねぇ!な男

各キャラの組み合わせ(攻め受け)+ハッピーエンド&バッドエンドで
おまけもついてたっぷりなエンド数。もちろん豪華絵師美麗スチルも盛りだくさん!

そんなBLゲームありませんか。ないか。ないよな。
普通の乙女(BL)ゲーム全くやった事ないからわからないけど。
あっても需要低そうwww


花帰葬だってあの数揃えるのめんどくせぇー!ってなったり
なんで選択肢でエンディング変わるんだよ超めんどくせぇ!!っていう性格なので。
そもそも自分の目線で誰かに恋されたり恋するとかいうシュミレーションって苦手だし
多分あっても「欲しいなぁー」って思うだけで
よっぽど自分好みの絵柄じゃないと買わない気がするよw







拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD