忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

第三者でありたい

正直、なりきりって言っても今私がコミュ掲示板でやってるようなやり取りは
ピク支部の企画みたいなオリキャラ作って漫画交流させてる感覚でやってるんだけど
やっぱり受け止る人にとって違うんでしょうか。

私の考える「ナリキリ」は
自分を、ある一人の二次元キャラクターとして
自分自身の日常を呟いたりそれで他者と交流する感じ。

はたから見てできてなくとも、私はあくまで自分≠キャラクターと考えているので
一番近いキャラとしてムナが居るけど、あくまでムナとは別人です。
まぁ…でも最初は挑戦してみてたけど、やっぱり耐えられなくなったんだけどね…。←

やっぱり、コミュ内で七司は喋らない。
イルカは喋らないし、案山子も喋らない。←
(コレ元ネタ両方分かる人居たら凄い)

私はできたら第三者でありたい。
コミュの澄達との会話は、名前を脳内でそれぞれに変換してます(笑)澄はいつも「草八さん」って言ってる。私の中では。

…なんで、このゲーム始めたかって言われたら、絵が好みだったからです。
アプリ紹介の絵に惚れたんですよー。









拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD