忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

自分の好みが時代についていけてない。

最近漫画の好みが狭まってきた気がする…というか久々に漫画書籍コーナー行った訳だけども、最近の漫画は線が綺麗なの多いですね。
しかし絵の描き方があの漫画家に似てるとかどの漫画家意識してるとかアシスタントさんだったのかなとか考えてしまいどうもストーリーより絵を見てしまい集中できませんでした。
あと絵が綺麗で手にとってパラパラ読むと、かっこよくてイケメンでちょっと残酷な面を持つ黒猫みたいな少年/青年が出てくる漫画多すぎじゃね?
私も嫌いじゃないけど見る漫画見る漫画そんなキャラが主役か相棒でなんだかデジャビュー感が否めない。私が引き寄せてんのか。
あと宮部みゆきさんのドリームバスター(だっけ?)が新書サイズで売られてて「おっ」と手に取ったら前に見た単行本のと挿し絵が変わってて「あー…」ってなった。
別にな、萌え系の絵柄でも構わんがな。私前の男臭い絵柄のが好きだったん…。



まぁしかし今スラムダンクの完全版を集めてるので暫く漫画はいいや。

漫画喫茶行きたいな。
漫画のMW読みたい←やっぱりこういう系が好きなんwwwww



あと私今人気のあのイラストレーターさんの漫画だけはどうも好きになれない。
いくつか漫画読めば変わるかなと思って読んだけどやっぱり無理だった。
絵も可愛いしストーリーも悪くない。
でもなんか無理。
普通の学園もので青春ものなのに、読んでて気持ち悪くてしょうがない。
だから目に止まるだけで無理。私がここまで嫌いになった漫画も珍しい。
そのイラストレーターさんは全く悪くないのになんでこんな嫌いなんだろう…。






拍手

カレンダー

03 2020/04 05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD