忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

イロモノ祭の話。

小話とも言えないメモ。





【美猫と三士朗の場合】

三士朗「モバ以来のイロモノ祭がここでまたやられるとは…」
美猫「これがイロモノ祭?ただ露出すればいいのか?」
三士朗「一種のコスプレみたいなもんだと思います。発端は灯の悪ノリです」
美猫「ふーん。それで何をするんだ?俺はお前を襲えば良いのか?」
三士朗「なに怖いことをさらっと言ってるんですか!何回も言いますけどオレはノーマルですからね?!」
美猫「まぁ冗談だ。こんな格好しなくともいつでも相手になってやるっつの」
三士朗「冗談で収まってない気がして結局怖いんですけど…!(灯、次会ったらマジで覚えてろ…!!)」



【草八と澄の場合】

草八「私は今回も白衣なんだが…イロモノって言えばイロモノか…?」
澄「草八さんの露出は駄目です。させません」
草八「…俺からしてみたら澄が一番駄目なんだが」
澄「私は…こういう役目なので…」
草八「駄目だ。俺が許さない。今すぐ着替えてこい」
澄「私だって着替えたいですよ…」
美猫「そういうプレイだと思えば良いんじゃねーの?」
草八「お前は帰れ!」







拍手

カレンダー

03 2020/04 05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD