忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

この兄弟は本当にいいなぁ。



重力ピエロの映画版見ました。
以下、感想というか、ただの考えた箇条書きです。

本当はゴールデンスランバー見たかったけど、置いてなかったんだ…(´・ω・`)





拍手



映画版の重力ピエロ。徒然感想。
※おたく要素つよいよ!、読む方は気を付けて!



春が二階から落ちてきたで泣きそう。
春の泉水に対する「兄貴?」の声とか泉水の春に対する「どした?」の声とか甘えてる感じがかわゆい。こんのブラコン兄弟がああああ!!!!
加瀬さんかっこよす!加瀬さんのもんわり加減かわよす!!
春は兄貴が本命なんですねわかります!!!!!!
夏子さんの写真の写り方きんもおおおおおおお!!!!!!wwwww
小日向さんがお父さんってイメージがだいぶ違ったけどまたこれも良いですね。
泉水と春の距離感て最高だなーと思うのです。
泉水の子役かわいいなぁ。
春の絵…ちがう…。
僕とお父さんが似てなくてなにがわるいの?で泣いた。
と思ったらくくく黒澤キターーーーーーーーー!?
音楽いいな…。
泉水が泣いた。私も泣いた。
ニコニコ殺人倶楽部wwwwww
泉水…橋…伊藤…クル…!?ざわ…ざわ…
伊藤…来ない…来ない… ざわ…
岡田くん目でっけぇぇ…
泉水兄さん夏子さんに問い詰める所、一見危ないひとです!(笑)
ちょ、夏子さん喋り方かわ…い…い?
春の車どっかで見たことあるんだよなー懐かしい気がする。
放火魔はフード。
unforgiven…許されざる者…。
春の部屋こわああああ…!!!!!
あ、壁貼ってる絵って頭文字のあれか。
報いを受ける。
リビングで寝てる兄弟かわゆうううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!なにあれすげぇ破壊力!!!!!!
もう幸せになれお前ら。幸せになれ!
小日向さんの演技って、優しいけど内側に太い強さがあるよね。
春が唇に手を当てるシーンに泣いた…!あんたら本当に親子だよ…!!!

「自分自身が、この世でなりたい変化になりなさい」

あの後はお兄ちゃん受け止めるんですねわかります。
エンドロール、テレビの関係で文字読めんかった。
伊坂さんの映画は英語エンディングのが似合いますね…。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD