忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

犬が馬鹿なわけじゃない

飼ってる犬を「馬鹿犬」と呼ぶ飼主に言いたい。
飼ってるお前が馬鹿なんだ、と。
お前の育て方が悪いからお前の言う馬鹿に育ったんだろうが。
飼主は責任を持て。責任を持てないのなら飼うな。
飼っている猫を「馬鹿猫」という奴も然り。

なぁんて愚痴から始まるストーリー(謎
この時期になるとストレスが溜まりますね。

自分がどう動くか迷って時間ばっかり過ぎてって
がむしゃらに動くだけ無駄なことがおおくて
結局逃げてしまって自己嫌悪に陥って
また振り出しにもどって考えて
結局最後に行き着く先は
3年前の繰り返し。


人間失格にも人間らしく
生きていく価値はあるんでしょうか。
是非あってほしい。
生きることは出来るだろうけど、
毎日血だらけになりそうだ。

悪い癖、悪い癖。





拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD