忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

怖い

卒論初っ端から色々追われています。
今日まっすぐ帰ろうと思ったら担当の先生居るんだもの…
学校残って卒論相談してきた。

それで、自分の調べたいテーマ言ったらそれで書いてもいいって言われた!だから頑張る!!
内容的に、自分は作品中のある人物について書くんだけど
その人物については偽善とか露悪とかを調べる必要があって

なら、2つに共通する根本的な悪の論も必要になるわけで

悪と対比して正義論も必要だよね?
正義について調べる必要もあるじゃん!
という流れになって、現在に至る次第です。
(ちゃんとした文学作品の)好きな登場人物について調べられるだけでも楽しいのに
加えて(オタクとして)ハマってるキャラクターと深く関係してるものについて調べられるとか妄想が止まらなくなるよ。
果たして書ききれるだろうか。ていうか論点逸れずに書けるだろうか。
つか来週までに仕上げられるかレジュメ。くおぉ…。
しかも着眼点面白いけど論じられてる文書少ないかもだから難しいかもねって言われた。
…そう言われて、こなした試しがないんですけど。






拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2020/04 05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD