忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

【九番隊】今週の表紙か美しすぎる件について

とりあえず落ち着いて東仙のえろs美しさについて語ろうか。
全然落ち着けねぇ。


・ひらことあいぜんは正直なんていうかひらこがたおせるとは思ってないけどまぁとりあえず本題はこれじゃない。
・不動明王って、対にあるのが愛染明王っていうんですね。なんかこう…勘ぐってしまう。
・今週のBGMは鬼束さんの「シャドウ」です。
・今手元に今週号先週号ないからうろ覚えですが思ったこと描かずにいられないので描きます。

引っ掛かるもの
・先週の台詞で言ってた「お前たち死神と同化して死ぬこと」が怖ろしい。
お前たち=修兵や狛村になるなら、「安寧な暮らし」=二人と過ごした暮らしになる。
そうやって暮らしていて、友の恨みを晴らすべく復讐をしない自分が悪だと思ってたのかな…とか思いました。
あの暮らしに慣れて復讐を忘れてしまう事、が怖い。って取れなくもないですか…?
・ずっと復讐をする為に死神として護挺十三隊に居た。そこで狛村と檜佐木に出会った。
ここからかなり妄想なんだけど、東仙さんは葛藤していたんじゃなかろうか。
狛村も檜佐木も死神たちも騙していた、と言いつつ騙してしたのは自分の本心なんじゃないか?という…。
なんかもう色んな東仙九番隊サイト回ってたらもう語りつくされてたからなんも言えねぇ。しいていうなら顔全体覆い隠した仮面は逆に良い。表情が見えないのが良いと思えてしまう。東仙…。


あ、口が開いたあの仮面!!!!某Dズニーの●ティッチに出てくる人形であんなのなかったっけ?緑色の。 若しくはナイトメア系。



やっべーもう九番隊メインにしてしまおうかな。コミックス持ってないのに!ばかか!






拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2020/04 05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD