忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

【九番隊】ちっくしょおおぉおああああ!!!!

なんか最近九番隊熱上がってると思ったらまた本誌に隊長出てたのかよ!!!しかもなんてこった!!!とんだ展開らしいじゃないか!!!!木曜じゃコンビニ多分売り切れてるよ!!!!超読みたい!!!でもネタバレスレ見ちゃったからあの姿見て(私が)平常心で居られる気がしない!!!!
なんかなんていうか…キモいだがそこが良いとか言ってたけど今回ばかりは挫けそうな気が…ってこれ前も六車九番隊の時も同じような事言ってた気がする。でもさ死亡フラグとかさ…まぁそんな予感はしてましたけど!ていうかどう考えても九番隊に戻るとか無さそうだし生きて戻っても罪は重いから生き残りはしないだろうし、唯一の望みだった「敵を騙すのは味方から」故の行動でした☆みたいなのは今週の台詞で崩れてしまうようだし。そもそも私は何で九番隊こんな好きなんだろうと考えてみたんですが、まず修兵が東仙さんにあんなに執着してないとこんなハマってなかったと思う。そんで東仙さんの過去話と過去の姿で惚れたんだよなぁ。雨竜を一発で気絶させて泣いたシーンとか好きだった。あと腰。細い。ブーツ。ノースリーブ。細い。ハンパない。
ここまで打ってちょっと落ち着いてきたのでとりあえず東仙さん死んだらひっそり追悼でもしようかなとか今から縁起でもない計画考えてます。その前に私は東仙さんをもっと描けるようにした方が良いと思いました。どうしたらあの絵師様みたいなふつくしい隊長が描けるんでしょうか。私は東仙さんにフィルターかけすぎだって?そんなん承知済みだ!!
なんか色々考えてたら涙出てきたので絵描いて寝ます。






拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD