忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

※未完成描きたいのメモ

・陰陽師服を見つけた太郎くん
「あれ、これって…」「阿部さん、ちゃんとした服もってたんですね」
「ああ、それか」
「先祖代々、着ている正装だ」
「こっちも着たらどうですか?映画みたいでかっこいい」
「馬鹿を言うな!」
「おばけの怨念がたっくさん憑いてるかもしれないんだぞ!?そんなものが着れるか!」
「ああ、成程…」

・ミュリエルのジャック捜し
・好きな上司部下
九番隊、十一番隊、メガスコ、日和、宝島、手紙、与次郎、
・せんぎん、そうぼう
・阿部さんニャンコさんは過去に会っていた
②たまたま呼ばれただけかにゃ…帰る!
でも僕戻し方しらない…
仕方ない、折角だからお前の練習に付き合ってやるにゃ
本当?



ねぇ、名前はなんていうの?
そんなもんないにゃ。式神は昔から式神にゃ。
…じゃあニャンコさん!
ニャンコ…さん…?
名前が合った方が呼びやすいでしょ。
だから、これから式神さんの名前はニャンコさん。いいよね?
我輩の名前…



閻魔鬼男
もう呪符が取れかかっているね。
まだ幼い彼に、君は扱えないよ。
彼が、次に君を呼べる時がきたならば、君は立派な彼の式神だ。
それまで、眠ることだ。
ネクタイが呪符代わり
(君はちいさかったから、きっと覚えていないだろうな)
(だが我輩は覚えている)
(我輩は呼ばれるのをずっと待っている)
(唱える言葉はなんでもいい)
(すぐに、助けにいくから)






拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD