忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

【とある日のどうでもいい会話】

「どうしたんですか、藤乃先輩?」
「辻堂…」
「随分ダレてますね……て、目ぇ赤いですよ!?どうしたんすか本当に!」
「……あいつ」
「…高山先輩、ですか」
「また女作ってた」
「見たんですか?」
「や、…今日の朝電話したら女がでた」
「あー…でも、まだそれが完全にそうとは限らないじゃないですか?」
「そう…か?」
「そうですよ、…多分」
「…………」



「藤乃ッ!」
「あ、高山先輩」
「高山…」

「あの!電話な…!」
「…別に、気にしてねーよ」
「ちゃうねん!あれはあん時はあの女を無理やり部屋に入れざる状況であって」
「だから気にしてねーってば」
「超気にしてるやん~」
「気にしてない!」
「じゃあキスしてもええ?」
「なんでそうなるんだよ!!!!」
「やっぱ怒ってるー」
「突然言われたら誰だって怒るわ!って、顔近いっつの」
「…悪かったわ、そら怒るよな」
「……」
「でも藤乃が一番や。これだけは変わらん」
「高山…」
「ほんまに何もなかったんは、信じてや…お前に嫌われたら俺どうしたらええか、わからんへん…!」
「もう良いよ。俺がちょっと考えすぎだった」
「藤乃…!」




「あれ、幸くんどうしたの?ぐったりしてるね」
「なぁ咲良…あの人達はもうちょっと、周りの目というものを気にしても良いんじゃないかな」
「?」






ギャwwwwグwwwだwwwぜ?wwwwwwww

お題小説キャラより、高山・藤乃、幸・咲良。
幸の名字は辻堂(つじどう)。
高山・藤乃は幸の先輩でしたー。







拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD