忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

ちくしょう

たまに、ごくたまに。

突然吐き気がする程気持ち悪くなるときがある。

思い切り発狂したくなる。
思い切り無機物を蹴飛ばしたくなる。
煮だった熱湯の中に手をいれたくなる。
紙を破り千切りたくなる。
刃物で滅多刺ししたくなる。
かかと落とししたくなる。
髪の毛をむしりたくなる。
爪で手首が赤くなるまで圧したくなる。
ガラスを割りたくなる。
水の中に沈みたくなる。

自分の世界がなくなればいいと思う。




顔が見えないから何を残しても良いんだよ。

これは旅をする手紙。

小さな、張り巡らされたネットの中の透明な気泡。



あーくそ。ちくしょう。

私から見た世界は、私の世界。
私は何をやってもいいというわけではないけれど、
私がいる世界は、私が居る限り続いていく。
私がいなくなれば私のいる世界はなくなってしまうのだから
それはつまり私がいない世界というのは私の世界の終わりなのであって
世界が終わることと同じである。

自分が自分を殺すなら、
それは自分にとって世界がなくなることと同じことなんだ。





拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD