忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

これわひどい

因みにタイトル下の説明文は歌の歌詞の一部を書いてます。
最初からずっとだよ!

今回は、某喫茶店の歌。
大学の図書館で君会う夢をみるあの歌。
ていうかクドカン。(やっぱり)





以下、オタク話注意報です。
なんつーか…ナ/マ/モ/ノ注意。(爆)





拍手

某所で、お笑い芸人さんが男装喫茶に入るという動画を見ました。
前々から話題になってて、ちょっと気になってたのですが…


あれは、ひどい。(笑)


ぶっちゃけね!ナ/マ/モ/ノ/同/人知ってるけどさ!!本とかみたことないけど!
中/途の2人、すごくがんばってた…!!
すごくドン引きしてた…!!!(笑)
あれは演技でもなく本当にドン引きだよね…!!!!

店員さん、普通に一人称「私」でいいよ。
逆に「俺」とか言うとわざとらしい…。わざとダロウケド。

そして問題のあのコント。
コントっていうか即興劇だよねアレ。
フラッシュがたかれているのが痛々しい…。
あの2人はあんなあからさまなことしない方がMOEれるよ(爆)
げっふんげごふん。

でも、あれは全てテレビ局からのヤラセらしいので(あの店員さんの行動も)
誰が悪いかって言ったら、番組の企画者なわけで。w

もしかしたら、
「俺たちは鯨/人/同/人だって知ってんだぜ腐れ女子共が!!」という
テレビ側からの反発というか戒めというか、そんなんだったのかなぁ、
なんて1人で考えてしまいました。
ぶっちゃけ、バレてない方がおかしい世の中ですもんね!笑




でもわたし、あそこでびーえるにもえれるじしん、ない。(なくていい)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD