忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

「上がれ!上がれ!」

二度目のオーデュボンの祈りを読み終えたのでなんとなくお話します。
前までは日比野が大好きでした。
彼は、いいよ。グッドという意味で。(笑)
でも二度目読んでどことなく…小山田が気になってしょうがないです。(ぇ
ていうか日比野と小山田セットで気になります。
あの2人の仲が悪くなった原因とか細かく知りたいよ…!!(は
でももちろん、荻島の人々みんなが好きです。
うーん…住みたいとは思わないかな…(笑)
どうせ住むなら、その島に生まれたい。
今回も図書館で借りてきたのでハードカバーなのですが
そろそろ文庫本で買おうかな。これは何度も読みたい。
あと重力ピエロも読みたい。セットで買おうかな。


ふと
「今度重力ピエロの泉水と春を絵に描いてみようかな」
とか思いました。(待)
どうせ春は髪の毛の長いときの岡田くんになるだろうけどw(爆)
「オーデュボン~」の絵は描いて見たんだけど
桜が、某絵描き様の描いた桜のイメージが強すぎてほぼそのままです。w
伊藤はそのまま写真でみた伊坂さんのイメージがあります。笑


そういえば最近「重力ピエロ 岡田准一」で検索されてここに来る方が多くて
「マジで映画化するんじゃないか」という錯覚に陥りそうです。
映画化は・・・!できれば、しないでほしい・・・!
素敵な作品ほど広めたくなるのはわかるけど。
私は“このまま”がいいなぁ、なんて思います。
まぁ、でも、
どう思っても“私個人の考え”なので、どうにもなりませんよね!(笑)
創り主の手を離れて輝くものなんて少ない気がするんだ。





拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD