忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

ひとよひとよの

ナイトメアプロジェクトの一夜怪談をついにダウンロード・プレイしました。
「恐そうだから絶対ぇやらねぇ!!」と高を括っていたものの
うん、なんかひまだったから…(ぉ)


感想はいわずもがな

超 恐 か っ た … …! ! ! ! ! !

もともとホラー苦手なんだよ!
アリスはまだじんわりというか、しんみりというか、
切ないしキャラ可愛いから大丈夫だったけど
今回、ホントにホラーだった…!!
「あ、ここ来る」と思っていても
実際来ると超びびりました(笑)
目は、やばい。 (何)
最終的には良い話なんだけど…
私は恐かった。苦手だった。


うん、でもさ。
久々にびーえる熱が上がりそうになったのも事実(爆)
なんだこいつら!なんだあいつら!みたいな。
ここ数年そういう考えはどんなもの見ても思わなかったんだけどな…。
(自分の悶えるツボがよくわかってない。)


ちょっと呟いてみると
萩間と荻野の過去の話は不完全燃焼。後々コラムで話をするトカしないトカ。
年が離れて、しかも例の事件?以来の知り合いを
なんでそんなに信用しているのかがわからない。
野々宮(だっけ)の存在も気になる。
幽霊の子はパッと見、昔のハセ(待)
外に出ると亜莉子の家の外に似てる(ていうか使いまわし?/爆)
きっと近所だと妄想してもいいですよね。
あの2人が深夜にファミレスなんか行ったら
カップルと間違われそうです(某Ⅰ代先生と担当さんみたいに/余計)
武村さんと浅葱さん似てる気がするんだけど親戚か何かですか。(ぇ)
みかりんご・・!



あ、一応補足として
私にとってキス以上のびーえるは
苦手というか嫌い?の類に入ります(何の補足)








あ、わかった。
あの一夜の2人は
私の脳内のファ/ントム/ペ/インの
山/室と寺/田の関係に似てるんだ。(ぉ)






拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD