忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

すきな ひと。

忍者さんのお題トラバです。
すきなひと について語ろう、というもの。
語ろう!丁度いいから語ろう!!(笑
以下、90%片思い10%オタクな(ぇ)恋愛話。








拍手

・すきな ひと。
片思いは、“恋愛”で一番楽しい時だと思うのですよ!(イキナリ)
片思いが両思いになってしまえば一番幸せだけど、
逆に嫌われたくないという不安もでてくると思うのです。
片思いは、ほんのちょっとのことでも嬉しいんだよね。
例えば…帰り道にたまたま一緒に帰れたりとかすると緊張するんだよ。
遊びで、同じグループになって隣で肩組めたりするだけでどきどきすんだよ。
ちょっとメールできただけで、すげぇ嬉しくなるんだよ。

でも。
私の場合、大抵が「あばたもえくぼ」状態だったりするのです。
よーくみると別に好みでもなんでもなかったりするっていう。(笑
多分、行動とかで“好き”になったりするんだろうなぁー。


で、こっからオタクな話になるけれど(爆)
ナマモノでは受け受けしいヒトが気になってしょうがなくなるんですw
大抵UKEのヒトを気になりはじめます。ていうかセットで好きになるよ!(どーん
生まれ変わるなら男のバイセクシャルになりたいです!(爆弾発言
性別を関係なく、人を好きになれるひとってすごく憧れる。
私は女だけど、女のひとを好きにはなれないなぁ…。
(ん、話がとてもズレてるぞ)

ひとを好きになるのは ひと それぞれですよね。(無理やりまとめ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2020/04 05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD