忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

新年一発目。

大晦日の記事をアヤソラにとられました!
こんばんはハッピーニューイヤー!(遅
みえるひと7巻はみなさん読みましたか!
あれでEIMEの熱が上がらないわけありません!
毎日妄想炸裂!!!(爆死
あああああんいわしろせんせーだいすき!!

色々考えたのですが
とりあえず今、誰の思考も読まずに書いてみた文章を下に
載せておきますね。

後々、本館サイトの祭に載せる予定の文章です。





拍手

・轟について
彼は結局黒でしたね。白な轟を妄想する私としては結構哀しかったです…(笑)
借金を苦に一家心中…てことはその借金の元は雉ノ葉家と考えていいんですよね。
それで執事になって復讐、と。
動機はやっぱり家族を奪われたから、でしょうか。
月武を狙ったのは家族を失うことを雉ノ葉氏に
思い知らせてやりたかったから、だと思う(自信ないけど)。
でも個人的に轟は月武だけは好きだったと思いたい!(笑)
月武だけには、暴力ではなく薬を使って(安楽死風に)
楽に死なせてあげたんだと妄想しています。
なかなか考えることが出来ないのが、団地の住人がガクをみることができたこと。
うーん…もっと他のサイト様の思考を読まないとな…!


・エージについて
アズミの対応が上手かったのはやっぱり妹がいたからでしょうかね。
というか、アズミと真知ちゃん(言いにくい)を重ねてたらいいな。
兄妹ほのぼので妄想してます。
ツキタケだけに自分のことを教えたのは親友だからだよね!
エージがメインの話がきたら、ツキタケの活躍も見れるんだ!(超妄想)


・ツキタケについて
ツキタケ(雉ノ葉)って結構重要なキャラクターだと思いませんか。
パラノイドサーカスが生まれたのも、雉ノ葉家と関係あるし、
きっとコクテンはこれから雉ノ葉と関係してくるだろうと思うし、
ガクの事件で、彼が暴走するとやっぱりツキタケも関わってくるだろうし。
エージの話にはきっとツキタケはかかせないと思うし!
ほら、このこ結構活躍(登場)する機会あるんだよ。

・雉ノ葉家について
轟の借金の元は雉ノ葉家だと考えると
月武パパはちょっと悪な感じになってきますね。
後々サーカスたちも雉ノ葉家につっこんでいくだろうしなぁ。
でも月パパは良い人に見えたんだけど…ヒトハミカケニヨラズ?
「まさかそんなことになっているなんて知らなかったんだ!」
と、命乞いする姿が目に浮かびます。


・正宗について
なんでNEVERENDで半裸だったんですか(どーん)
白金と親友だったり、恋の相談相手だったり、
色々、オイシイヒトだなぁと想いました。(何

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD