忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

『私の理想のタイプ』とは。

あはは!!久々におもろいお題だから書いちゃいますw
私の理想のタイプ…これは…我侭言っちゃっていいんですかね…笑。
私はまず、顔から入ります。(何が
ていうか今一番の好き芸能人は岡田准一君・小池哲平君です(笑

そして性格。これは…程々なヒトがいいです。
頭の良さは関係なく、“知”のあるひとがいいです。
ヒトの気持ちを考えて行動する、周りを見て行動する。
短気でないのも理想です。怒ることは疲れるだけです。
甘いものが好きだといいなぁ。
そして絶対条件。オタクではないほうがいいです
なんていうか…
『ゲームもマンガも好きだけど、そんなハマってやるほどじゃないよー』な感じ?
せめてワンピースぐらいは読んでるといいよね…!なんて。(なぜ

えーと、最近気付いたのですが
私はどうやら
男性の中のの女性的な魅力を醸しだすヒトに惚れやすいことが発覚しました。(ぇ
別になよなよしたり、おかまっぽいってわけじゃない。むしろ男!なんだけど
どこか女性的な雰囲気(心遣いとか気配りとか料理とか)をもつひとに
恋する可能性が高いみたいです。

まぁ、好みはころころ変わるものですがー(笑







拍手



以下、必ず癇にさわる方がいると思うので隠します。
苦情・意見を言わないならご自由にお読みください。


私はオタクですが、表には出さないように気をつけています。
なるべくオシャレに気を使ってるし、
インターネット以外ではマンガ・ゲームの話は一切しません。
あと喋り方にも気を使っています。
だから、外で平気な顔してオタクな話をしてるひとを見ると
普通にドン引きしてしまいます。(爆弾発言)
だから、女性的な魅力と言っても、
「女性っぽい考えをする(BLにも抵抗が無い)男」や
「女性的な絵(ギャルゲー)を描く男」は、嫌いの部類に入ります。
クラスにいるんだよそういうやつが…!!!!!(ぶるぶる
今や電車男やBL系女子という名でさまざまなオタクが溢れているけど
ぶっちゃけ偏見は直らないとおもう。
現にここにひとり、ドン引きしてる奴がいるんだから。



さぁて、隠れオタクもオタクのうちなので
好みのタイプ・オタク篇をお送りいたします☆(待てれ
とりあえず今まで生きてきて「こいつにハマった!!!」なキャラでも語りませう。

まず・・・・・・・・『重力ピエロ』の春!!!
初っ端からマンガじゃねぇ!!とか突っ込まないで下さい。
いや、春はホントかっこいいよ。顔もいいらしいし、頭もいいし、何より知恵がある。
ああもう泉水(春の兄)と一緒に婿にこい!(爆死

『幽遊白書』の蔵馬や『爆裂ハンター』のマロンが好きでした。
小学生の頃は長髪美形キャラが好きだったと確認できます。(笑

最近は“こいつ名前あるけど脇キャラポジション”のキャラにほれます。
みえるひとのツキタケ、鰤市の東仙、ARMSの武士…。
優しくて面倒見のいいひとに惚れやすいのかな。
妄想だけど鰤市の東仙さんは修兵にとっても優しかったと思うんだ!!

あと最近はREBORNの骸にも心奪われました。
だって岡田くんに似てr(爆

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

はじめまして、瑛彪・玄彪です。
幽遊白書の蔵馬、いいですよねぇ~★
自分も小学生のとき、あの4人の中で一番好きでした。
最近、完全版が出たので十年ぶり?ぐらいに読み返してみたら、しかし! 飛影の方が好みになっている自分に気付きました!!
結構ショックでした~
やっぱり、好みって変わるもんなんですね(笑
  • 瑛彪・玄彪
  • URL
  • 2006/11/12(Sun)22:15:52
  • 編集

Re:好みって変わりますよね

瑛彪・玄彪さん、はじめまして!
蔵馬いいですよねー*今コミックス読み返しても確実に蔵馬ばかり見ていますw
完全版がでた最近になってやっと、欠けていた17巻を買いました(爆/これで全巻揃った)
私も小学生の頃は「美形キャラが好き!」とはっきりしていたのに
今では美形キャラよりも性格が可愛い(優しい)キャラばかりに目が行ってしまいます^^;
こうなると、また数年後に好みは変わってるんでしょうかねww
コメント、ありがとうございましたー☆
  • 2006/11/13 18:38

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD