忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

フェイスブックからのリンク元

リンク元がフェイスブックからになっていて
とっても気になる今日この頃。

いったいどこのページに、何を見にきているのでしょうか!!
気になる!なんかのぞき見されてる気がして!
きもちあるい!!!





拍手

木立瑠璃館コピペ

美猫:この前、芳己に麻雀を教えてやってた。配牌見たら対々が早そうだし簡単だと思って、既に教えてあったポンを実行させようとした。俺「あ、それ鳴け」  芳己「え、えっと、にゃー」

三士朗:疲れた顔した灯がグッタリした感じで歩いていたんだけど、向こうから澄さんが歩いてくるの見たら顔が (´・ω・`)フゥ…→( ゚д゚)ハッ!→*.。..:*・゜パァァァ(*´∀`)゚・*:.。..:* と変わっていってた

三士朗「女子が心底驚いたときは「きゃっ!」とか言わないよ。凛子を後ろから驚かせたら「ウオォオオアアアアおいふざけんなクソがぶっ殺す!!!」って叫んだからね。あれはまじでびびった。」灯「(そもそも女子じゃねーし)」

芳己「外で見るゴキブリは大して怖くないけど、なんで家の中だとあんな存在感あるんだろうね…」光雄「知らないおじさんを外で見てもなんとも思わないけど、家の中に知らないおっさんがいたら恐怖って感覚じゃない?」










拍手

えすてーもーそー

あの2人は勤務先違ってもトークアプリでプライベートにトークしててほしい。
池が馴染めなくて白に相談したり青緑黒黄が池との接触の仕方を不器用なりに白に相談したり
赤とは毎日トークしてそう。

終盤の白が赤に、成長してまた戻ってきますみたいな発言してたからぜひ戻ってきてほしいな。








拍手

久々にブログ記事


久しぶりのブログ。最近はツイッターばっかりだったからコッチがおろそかでした。
忍者ブログはメールから更新すると文字化けするから面倒になってきてしまってました。
アメブロの方が楽?

今まで書いてきた読書感想文の記事を他ブログに移して
アフィリエイト追加して、そのまま記事からショッピングっていうのを
やってみたいんだけど、このブログでやるか新しいアカウントとって別ブログでやろうか考え中。

コノブログ本当にごった煮だからなぁ
商業に見せられるもんじゃない

うーんうーん

とりあえず、最近読んだハイスピ(1、2)の感想文まとめたいです。
また長野まゆみさんの本も借りてきたので、その感想文も。

そういえば図書カードなくしました。
どこやったかなー





拍手

ここしばらく


ここしばらくで転職して、ある企業に入社し、そして退社しました。

退社を決めたのは入社2カ月目。
上司に「辞めないでくれ」と言われて、浮き沈みしつつ、
4カ月目で5~6回引きとめられつつ、泣きながら退社。

退職理由は、収入の業務時間。
実家暮らしの身としては、出勤まで2時間かかるのは少し辛くて
でも一人暮らしは収入的に難しいと考えてしまったのです。

そして勤務時間。
フレックスタイム制だったのですが、もし一人暮らしをできたところで、
自分の生活(プライベートや家事、自炊)ができるのかどうか。



退社して1週間。
就職活動して面接も受けている。
やりたい仕事ではない。
福利厚生と休日、給料で決めている。
まだ内定はない。


前の会社は、群を抜いて、
やりがいがあった。
好きなことを仕事にできた。

退社して1週間。

も ど り た い…!!!!!



まるで、まだ好きだったけど、むりやり別れてもらった元カレと
よりを戻したい女の気分。





拍手

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD