忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

『みえるひと』がすきなひとたちへ。

そこは古いアパートで
管理人は髪の毛が真っ白だけど若い人で
可愛い小さな女の子と
野球が好きな男の子と
おもちゃのハンマーを持ってる男の人と
マフラーをしてる男の子と
普通の女子高生が住んでいました。

そこは温かくて
私たちが守れなかった場所。






感想…ていうかさ。
まだジャンプすらみかけないんだよね。
早売りなんて…知らなかったんだもの…。(泣
私の好きな漫画って、よく打ち切られるんだよ。





拍手

「みえるひと」、噂では聞いていましたが
連載終了、おつかれさまでした、と言えばいいのかな。
ありがとう。ありがとう、先生。
そしてごめんなさい。力に慣れなくてごめんなさい。
私は、読んだ人の感想を見ちゃうヤツなのですが
ほぼ全員が「幸せ」だったり「いい終わりですっきり」だったりして
もう本当に最後なんだと思わせられました。

でもさ

すごい未練深くてしつこいけど
作品へのファンレターが作者にたくさん届くと
連載再開の例が過去にあったりするんだよね。

もし先生が「もうみえるひとはこれで終わりなんだよ」って
言ってしまえば本当に最後なんだろうけど
まだ続きがあるのなら、描けるのであれば
可能性は低いけど希望があるんじゃないかな。

ここを見てるひとは本当に少ないけど
ひとりでも多く、続きが見たい人がファンレターを出せばいいと思うよ。

ぶっちゃけ私も「これで終りなんだなぁ」って思うかもしれないけど
今の私は「続きが見たい」派だよ。

完結が7巻で、発売が1月。
受験期間ラストスパート中ですか。
もしくはもう悲しんで木更津に逃避行してるかもな。うん。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD