忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

【感想文】クレしん映画

明日休みなのをいいことに深夜までクレしん映画見てました。
「オラの花嫁」と「豚のヒヅメ」


オラの花嫁はタミ子と花嫁候補軍団が可愛かったです。かなり面白かった!
かすかべ防衛隊と野原一家、それぞれに活躍の場がある映画は好きです。
家族大好きな野原一家の言動とかすかべ防衛隊の団結力に毎回涙が止まりません。
豚のヒヅメはそれに加えてアクションが凄いから好きな映画のひとつ。
ラストのしんちゃんの「助けてぶりぶり左右衛門」のセリフで泣かない訳がない。あそこいつもセルフエコノミー。
しんちゃん達5人が荒野で夜に寝ながら星を見るシーンは印象的です。
何か変わった乗り物を運転するのは大抵ヒロシ←
因みに私の中でトップはヘンダーランドです。
ブタのヒヅメと暗黒タマタマとぶりぶり王国も好き。ハイレグは小さい頃超見てたな~久々に雲黒齋が見たい。

冒険とか家族とか友情、団結力。スピード感のあるアクション辺りを見ると涙腺が緩みます。






拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2020/04 05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD