忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

無題

最近、友人に鰤位置の小説を貸してもらいました。
修兵が東仙隊長を想っていると聞いて。

まだ全部は読めていないのですが
あれ、ラストの方に2Pにも満たない修兵の1シーンは10回くらい読み返しました、よ…!!!!!!!
うっわああああ、てなりました。息がつまりました。萌え殺されるってこういうことを言うんでしょうか。
もうほんとこの二人大好きだほんとうにもう。副隊長になった時に言われた言葉でもう駄目です。
あのひと本当は優しい人なんだと信じていいんですね?これって公式ですよね?同人小説じゃないですよね?
雲の話をしてたことにもまたときめきがとまりません。だけど、なんていうか笑うとか喜ぶとか、そういう描写はなかったと思うので、やっぱり修兵は東仙さんの笑った顔とかは見てなかったのかなとか私的妄想。
いつか私が以前落書きで描いた東仙さんの絵で修兵に雲は好きかい?みたいな小話を描いたんですが、
このシーンからして、あながちないとも思えなくないと思うのです。思うのです!
ていうか修兵は東仙さんのものひとつぐらい隠し持ってるとかないですか?ないですかそうですか。せめて羽織ぐらいは預かってないかな。うん、変態なこと考えてないよ。考えてないってば!(何)


でも最終的に、読んで思ったこと。


これ、とうせんさん死亡フラグだよねかくじつに。





拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2020/04 05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD