忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

うぃーきださーなくろーにくるきぃー

アヤソラ…私そんなこと思ってない…!(笑
下のアドレスはアヤソラが勝手に作り出したものなので
ページはありません。ご了承くださいww

タイトル→一応志方さんの歌なのですが
あるゲームの世界の言葉で歌っているらしいので
歌声だけで私が耳コピした歌詞です。(確実に間違ってるよ!


以下WJ感想~。ちょっと注目したものだけ書きますw








拍手




・みえるひと
一周年おめでとうッ!!!
カラーですね!一年も生き残りましたよ!いえーい!
表紙のツキかっこいいよ!可愛いよ!!(ぇ
もしかしたら初めて漫画の人気投票に数枚送るかもしれません。
みなさんさぁ送りましょう!間違っても某もて王漫画や某ペンギン漫画じゃないぞ!(笑
何?送るのは勇気が居る?大丈夫私も初めてだ!(何このヒト
今週はツキタケはあまり出てこなかったですが
ガク+ツキペアによって“作戦”がバレそうですね。いいことです。(いいの?
コクテンかわいいなぁー。失恋ジャストナウらしいけどめげずに
キヨイにどんどん攻めて行ってくれると良いよ!(笑
へんたいうさぎのみみぴょこかわいかった。(何

・REBORN
霧のリングは骸様だと思います。あの三人組は骸様だよね!
ていうか前の人気投票の応募者プレゼントのペンに犬が居た気がするんだよなぁ。
骸様が霧のリングじゃなかったら多分リボーン毎週楽しみに読んだりしませんから。(ぇ

・ネウロ
ドラマCD化…あの世界感を音楽だけで表現できるんですか…!?
しかしネウロが子安さんなんて!!すげぇ期待してます。

・オーバータイム
あれ?あれライト君?ライト君ですよね?あれ、新世界の神になったんじゃないんですか?(爆
というくらい烏君が月に見えてしょうがないです。(笑
そのうちLとかNとかMとかでてこないでしょうね。

・エム×ゼロ
バンダナつけてる支部長さんがちょっとツボにきたかもしれません。
見た目あんなに気弱そうなのにね!
腹黒キャラに惚れたことはないんだけどな。気になる…!


ツキタケに2枚、ガクに1枚、轟に1枚、と。(何枚出す気だ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD