忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

【九番隊】某ついーとを引用

アニメの東仙が手を伸ばした所についての、せんせいの呟きについて。



>原作では、東仙はしっかり認識したい物は手で触って確認する癖がついてるってことで手を伸ばしてて
アニメではそれに反応した修兵が思わず手をつかんだって描写が追加されてたね。
個人的にはそれもアリだと思ってる。


>原作では、東仙はしっかり認識したい物は手で触って確認する癖がついてるってことで手を伸ばしてて

>原作では、東仙はしっかり認識したい物は手で触って確認する癖がついてるってことで手を伸ばしてて


大事な事だから三回書いてみた。
そうか…あの時、修兵をしっかり認識したくて手を伸ばしてたんだ…。
そんな描写全然記憶してなかったから…。いやしかし良いこと聴いた…。

視えない東仙にとって「触る」ってことはかなり重要なわけだよね。
原作では狛村にも初めて会った時に手を伸ばして起き上がらせた程度しか何かに触るって描写もなくて
だとしたら今まで誰かに触れるってことはめったになかったとか、もしくは狛村くらい仲が良かったりしたらもうふわっふわ触ってたりとかしてたのだろうかとか、むしろ修兵が副隊長になったときとか一応確認のために触ってたりしたんじゃないのとか考え始めてせき込んでむせましたすみません。
ここ最近いろんなことで頭が大変です。主に八割が妄想とかオタク関係です。いきててすみません。





拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2020/04 05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD