忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

かきとちゅう

◆倉次が報告書を書いていると、横で背中を向けたケイタが小さな机の前に座り何かを書いていた。
覗き込めば、それは小学生が使う絵日記帳。その様子は机に向かって必至に勉強する子供、という表現がよく似合っていた。
「何かオモロい事あったんか?」
と尋ねると、弾かれたように振り向き、慌ててノートを閉じた。
「見たらあかんかったか、スマンな」

「誰かに習ったん?」
「ううん、自分で覚えた」

「文字の書き方、メチャメチャやな」
「別に書けて読めたらいいって思ってたんだよー」
「源二から教えて貰わなかったん?」
「ていうか、これ書いてるの知らないとおもう」


「折角やし、書き順教えたるわ。また読むんなら読みやすい方がええやろ?」






拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD