忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

ただのめも

memo
共有できるもの。
「こうやって、耳に入れて聴くんです」洋服で、檜佐木と東仙。






とんでもないミスして書いてたのでお蔵入りしたあこんとしゅうへいのはなし。
どんだけうろ覚えで描いてんだよって話。馬鹿!
訂正してシブにでもあげようか…。うーん…。
あとでちゃんと調べて描く。




阿近と修兵
(修→要前提)

過去の話…かな?




だから、今日が締切〆切なんだって言ってるでしょう

仕方ねぇだろ
うちの局長 一昨日から部屋に篭もりっぱなしだしよ



だったら呼んで来て下さいよー

んなことしたら何されるかわかったもんじゃねー


じゃあどうすんですか、今月はこの隊の連載休みにするんですか…

締切を延ばせばいいんじゃねーの?

はぁ…ムリっすよ。只でさえ他の事でも遅れてんのにこれ以上はキツいっす。
じゃあもう阿近さんでもいいから何か書いて下さい今すぐ

無茶言うな。また出直してくんだな。

(うるせー奴だな…面倒くせえ)
あ、そーだそういえば

前に倉庫でおもしれーもん見つけてな

俺が思うにありゃ百年以上前のもんなんだがうまく保存されてるもんなんだな


…何ですか


東仙隊長のギガイ


!!!!!!!!


まぁあのままにしてもすぐ処分されんだろーけど


見たいか?



…明日まで

一週間

3日が限界です次取りに来る時には用意しておいて下さい

あーい




俺、あいつのああいう所、嫌い






拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD