忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

シュヤクノセカイ

少年は、自分を殺した。

「こんな世界とは、さよならだ」

激痛が走った。
寒くなって、熱くなった。
意識が遠のいた。


そして


「何やってんの!主人公!」

目が覚めた。
「あ…れ?」

死んだはずの自分。
助かってしまったのか。失敗したのか。
「何言ってんのよ!あんたはこの世界に来た主人公なんだよ」

俺が―――主人公?

「この世界にはあなたが必要なの」

死後の世界は

「なんで、お前なんかが主人公なんだ」

天国でも地獄でもなく

「てめぇ、主人公だな?」

自分が主役になる

「主人公が逃げてどうすんのよ!」

現実だった


勘弁してくれ!!

『さよなら、主人公…』




シュヤクノセカイ

かみんぐすーん。(嘘)







誰だって、自分の人生は自分が主役なんだよ。






拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD