忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

七/人/の/侍/鑑賞箇条書き

じさまのシーン殆ど一緒!水車の音まで同じか~。
侍探しのたびは男四人。
村を出て10日…
華麗に倒すシーン魅せないのかw
「この飯、疎かには食わんぞ」


おぉ、ゴロさん!?見つかるの早!
御冗談を………あれ?あぁ、弓のシーンがないから凄みが表せないのか。…て、仲間じゃないのか。
御冗談を!!!(テンション↑)


勝の字~ボンボン~。
シチさん早ッ!魚売りかよ早ッ!
お供します…は…?
エピソードの名前が、「平八と久蔵」…だと…。

はーっ!やーっ!たーっ!って可愛いな。
逃げることにしておる、か。
よろけるあのシーンまんまw
中の下かよw薪割り流ーw

勘兵が勝四朗だった頃…か。
喜んだ勝の字とカンベが犬と主人w
菊の字系図キター!13歳キター!

刀もたせない九かっこえー。

全く、キクチヨは本当にアイドルだな。

皆をまとめる菊、リキチの衣見つける菊。
キクチヨは偽名だったんだね。たご…。
シチさんは本当におせっかいで良し!full女房め!

久蔵はこっちでもクールやね。ヘイさんはー?ヘイさんはーー?
キクチヨのシーンwww

勝の字は微笑ましくなってる。
かつしのフラグ。

てかカンベとゴロさん常に一緒ですね。シチどうした。
平八は久蔵と組んでるんですね~。
シノキモス…。

砦に向かうのは菊98リキチなんですね。全く。
リキチの嫁さんきれいだのー

最初に居なくなるのは、彼でした。
ご冗談を…。

菊の過去…。

いくらおさむれぇさま好きだども、200分は、なげぇだ。


銃を持ち帰るのは原作ありきだったんですね。まぁあの時代ですから…98と捉えておきましょう。
勝の字菊の字の9話はやっぱり可愛いなw
結構あっさり死ぬんだな…






拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD