忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

どうです私は不幸でしょうと自慢する人の不幸程くだらないもので、

顔も声も名前も知らない人に自分の趣味を馬鹿にされる事は何とも思わないけど、
身内の人間に自分の趣味を否定される事はすごく辛いですね。
まさかこの歳になって中学生が悩むようなことをぐだぐだ悩むようになるとは思わなんだ。

物心ついた時から好きだったことだから今更やめろといわれても無理だし、でもこれをお金に変えるとなると才能の話になるからもっと無理って気付いたから趣味にしようて思った。
でもその趣味はあまり良く思われてない事も知ったから、小学生の頃から人に披露することもやめた。たまに見せても褒められた事はなかったし、自分と同じ趣味をしてる子がそれが原因でハブかれてるのを何回も見たから。
だから自分の満足する程度にしてきた。
だから極力隠してきたんだよ。

でもそろそろ限界かもしれない。だからってどうもしようがないんだけどさ。
やっぱり止めるべきなんだろうかなぁ。


絵を描く事が怖い。






拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2020/04 05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD