忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

自重しない。芭蕉さんあいしてる!

ギャグマンガな日和にハマってます。




手ブロ自重しないで細道妄想描いたらアクセスすごくてびっくりした…!!
妄想色強くて恥ずかしいからマイフレ公開にしちゃったけど。
続き描いたら全体公開します。
その時はまたここにもアドレス載せてみます。




相変わらず部下→上司関係好きです。
しかも最近気付いたけど
芭蕉さんて私のツボをすごく押さえてる気がする…!
(年下の弟子(部下)がいる。ヘタレ。年齢の割に脳内が若い。一人称が"私"。所々キモい。天然。優しいような気がするオーラ。)

元録のティンカーベルなめてた…!なんだこのドツボオンパレード!!!!




そしてやっぱり女性向け内容も大好き。
お曽芭はそらの片思いがいい!(待て)
芭蕉さんはあくまでlikeの好きで、曽良くんはLoveの好きが理想です!(爆)

それと飛鳥は太妹太が良いです。
最終的には妹攻!関係は親友以上で。
でも位の違いにヤキモキするといい!(はあはあ)(←気持ち悪い)




EIMEはファイティング日和、RPG日和を応援しています。(勝手に!)






拍手

太攻でも、いいかもしんない…太妹太、もしくは太妹だ、うん!(待)











RPG…制作打ち切っちゃうのかな…。
残念だけど、完成しても私はプレイできないからなぁ…。
でも楽しみだったなぁ…。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD