忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

ぐちしかかいてないな。きをつけます。あしたから。(笑)

電車の中で二席使ってあぐらをかいて
キャラメルを音をたててくちゃぴちゃ舐めて
その包み紙をためらいもなく床に落とすおっさん。

また別の日には
ビール片手にサングラスかけて
大音量ステレオで音楽聞いてるおっさん。


そんなおっさんが自分の近くに座っていたらどうしますか。



もう、なんかいらいらいらいらするんだそういう駄目な人。
最近気になってしょうがない。
私の個人的なこと言わせてもらうと、音をたてて食べ物食べるひとが嫌いです。
(おっさん、キャラメルに謝れ!)


公共マナー違反て犯罪になるんですか。
注意しようとしてもああいう傍若無人な奴は自分より年下に(しかも女に)注意されたら逆ギレしそうで恐いです。最悪、殺されるこの御時世。
『電車内には、傍観者はいるけど救世主はいない』らしいので
(トラブルが起きたら見て見ぬ振りする人しかいない的な)
やっぱり私も何もできず。
見て見ぬ振りをしていらいらしないよう車両を移動しました。
悲しい時代だねぇー
(他の時代も詳しくはしらないけどね!)





テクマクマヤコンでマッチョの怖面男になれたら注意できるかなぁ?(笑)






拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD