忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

続続・重力ピエロの話(ちょっと毒あり)

遂に買いました。
文庫版「オーデュボンの祈り」と「重力ピエロ」!
手始めに重力ピエロの方から読み進めてますー。
春のイメージが、前に読んだ時よりもカッコいいです。(何)

まだ映画化キャスト発表されてないんですかね。
検索されてここに来る方が多いので、リンク元辿ってみたら
ぐーぐる先生の上に「多い検索」として貼ってあって
その3番目に来てますね、ここのブログ。(笑い事?(笑))





検索で来た方、いらさらりませ。
重力ピエロの記事をお探しなら、「ブログ内検索」機能で
重力ピエロと入力・検索してみてくださいな。かなり語ってますので。








でも、今ちょっと恐れているのは
映画化のキャストが岡田くんではない全然違う人になって
たくさんのひとが勘違いで大騒ぎになることです。
滅多にならないだろうけどね!…ならないよね・・・?

因みに私は、違うなら違うで製作者を受け入れる態度です。
映画は好きなんだけど。
「陽気なギャング~」が期待していたものと全くの
別物になってしまったからあまり良いイメージがない。

ドラマのチルドレンが見たい。アヒルと鴨~もまだ見てない。
死神の精度も見たい。でもなんで犬?
下手に恋愛要素とか含まれたら 見る気なくすなぁ…。
でも結局全部見ます。批判するならまず見なきゃね!





拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD