忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

自分用独断でボーカロイドキャラまとめてみた。

巷で話題のVOCALOID。
にこにこする動画を見てて
それぞれ、設定が定着してるらしいのを感じたので
そういうの書かれてるサイトないか探したんですが
見つからなかったので自分用にまとめてみました。
※以下書かれてる文章は私が知る限りです。
※製作会社とは一切関係のない、勝手に作ったキャラ設定のようなものです。


あ、あの2の付くチャンネルに行けば分かるかな?
いや、なるべくなら行きたくない…(チキン)









拍手

初音ミク
・ボーカロイドを爆発人気にした火付け役
・ネギを持ってます。
 (知名度を上げた動画がネギを降ったミクのものだったから?)
・俗に言う「萌系」
・パンツは横じまで定着なの?(待)
・黒いミクもいる。(某KAITOの日記?より)
・北海道に帰るらしい。
・亞北ネルというのもいる。(ググれば一発)
・はちゅねみくは、SD化されたミクのこと。
・闘う時に出す波動は「YAMA派」
全然わかってませんね…。
つい最近みっくみくにされたばかりなのでこれは仕方ないよ。うん。


MEIKO・初代?ボーカロイド。
・アンインストールで一躍有名。
・俗に言う「姉御系」
・酒呑みキャラで定着?
・服装がショボイ
私はミクよりメイコ派です。(しつこい)
ミクとカイトが脚光をあびすぎてなにかと姐さんを見かけないのは
私の探し方が悪いからなのかな…。


KAITO・初代?ボーカロイド
・未だに知名度が低いらしい。
・俗に言う「爽やか天然系」で定着?
・アイスが好きらしい。(某アイスクリーム動画にて)
・購入者が日々カウントダウンされてる。
・唯一男性ボーカルなので何かと女性向け。
・出身地:静岡。(某KAITOの日記?より)
・未来(さき)が見えない。(某KAITOの日記?より)
・鬼畜眼鏡。(多分私の独断)
・始音カイト(と、呼ぶ人もいる)
名曲を見ない兄さん。所々でやはり性格が違うようですが、
私は天然爽やかシスコンがいいと思います。(独断)
あと、「初音ミク」「始音カイト」なら、
メイコ姐さんは「創音メイコ」になるのかな。



鏡音リン
・新しく出てきた妹さん。
・ぬいぐるみが四次元バッグ?
・ツンツン度がほしかった?
・怪力?どじっこ?
・十勝
彼女のこと全くわかりません。
ただ自分の見た動画並べただけですサーセン。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD