忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

わぁ放置!

アヤソラ二回も記事書かせてごめんね…。

当人は本サイトのブログばっか更新してます。
アヤソラをそっちに移してもいいんだけど
そうするとコッチのブログが本当に空気になってしまうわけで…!
ブログペットからの訪問者様を楽しみにしています。
小説更新無くてぐぉめんなさぁぁっぁあああ…


以下、ちょっとしたブリーチミュージカルネタです。
・某動画サイトでちょこっとみたくらい。
・EIMEは9番隊好きです。
・しかも副隊長よりも隊長のが好きです
・役者さんも好きです。戦隊モノの緑色してる頃から。

以上を踏まえてつづきをドウゾ。






拍手

EIMEは某サイトのブリーチミュージカルの9番隊感想に悶えて
ニコニコする例のサイトでブリミュ(東仙メイン)動画みてニヤニヤしてました。
倉貫くんの声が思いのほかぶっとくてビビリました。
そうか…これからは倉貫さんと呼ぶべきか…(勝手に)
でも結構私の理想に近い東仙さんの声だったのでニヤニヤがニヤニヤニヤニヤできました。(ぇ)
歌の部分はさすがにアレでしたけど!でもかこいいからいいんだよ!!
うでがえろい!こしがえろい!(待)
藍染・ギン・東仙の部分は、ギン人気すぎる。
「東仙は萌担当」コメントは個人的に大ヒットでした!(ですよねー)


結構興奮してても
ブリミュをまるまる見ようとは思わないけどね…!www

ちゃんとした舞台は見に行きたいなー。ちゃんなかとかのもw。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD