忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

探してるフラッシュゲーム…

数年前にやったフラッシュゲーム?なのですが
タイトルが思い出せず、探し出せずうずうずしてます。


・ホームページを公開した主人公となって勧めるゲーム。
・はじまりはチャット(BBS?)で訪問者をチェックする主人公
・写真とかを載せているが、そこに心霊現象が起こる
・ホラーっぽい
・最後がちょっと怖い
・でもちょっと感動した?
・実はその怪奇現象の原因はパソコンだった(ネタバレ)


という記憶しか残ってなくて、またやりたくてもどう探したらいいかわかりません。
ご存知のかたが居たら…!情報下さい><





拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

いきなりですいません…

偶然このサイト様にやって来て、
ふとこの記事のフラッシュに心当たりがあったのでコメントを付けさせて頂きました。(もしもう発見してたならすいません(汗))
きっと「こ~こはど~この箱庭じゃ?」というフラッシュゲームだと思います。検索したら1番上に出てきますよ!
  
  • NONAME
  • 2007/08/02(Thu)13:59:56
  • 編集

Re:ありがとうございます!!

こんにちは、コメントありがとうございます!
いきなりでも大丈夫ですよ^^
というか、情報提供してくださる(神のような)方を待っていましたww
まさしくそのゲームです!!
まだ見つけていなかったので、大感謝ですよ~><
久々にやってもぶるっときてしまいました…!

そして「ホームページを公開した主人公となって勧めるゲーム」ではありませんでしたね^^;
感動もしないし!めちゃホラーだったし!!ww
何と勘違いしたんでしょう…w
それでも、情報提供、ありがとうございました~!!感激です><
  • 2007/08/12 13:54

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD