忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

どれだけ。

(良くない意味で)とりはだです。

私は小さい頃から少女漫画というものを見ないで育ったせいか
恋愛モノを全然みないこになりました。
ドラマはもちろん、映画も漫画も。

でね。
今やってる花/より/男/子っていうドラマの10話で
すっごいむかつく女の子がでてきた!って
私の周りで聞いたんです。
なにそれ!そんなムカツクの!?ちょう気になる!!
っていうのでみちゃいました。
インターネットって無法地帯だね。



以下、不評ばっかりです。(主にドラマの)爆
ここはインターネットだもの。
好評ばかりとはかぎらないですよ。








拍手



病人を殴るとかお前がありえない。(あってはいけない)
病院でねっころがるな!!
豹柄とか・・・!w
「俺様」とか・・・!!!ww
そしてどれだけ主人公の女の子が傷ついてるとか
言われなきゃ思い出せないと思うのですが。
自然に思い出そうとするのは余計に思い出せなくなるだろうし
むかつくのは当たり前じゃないかなぁ…!

確かにあの女の子は嫌われそうなキャラしてましたねー。
自分は何でもわかります、みたいに語るのはいただけない。
本人にいうと「そんなことないよー」と笑って言うんだろうな、とか。
漫画だもんね・・・!!!そりゃそうだ・・・!w




まぁでも
類はすきです。(待・て)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD