忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

さあ晩餐を共にしよう

結構有名な某ネウロのOP・EDみてきました。
ちょ、なにあれ!
大勢の方々が騒ぐのも無理ないね!
友達も言ってたけどあれは電子ドラッグだわ(笑

アリプロっていくつか聴いたことあるけど
正直、好きではないです。

でもあれは…気になったな…!
すごく合ってた。稲妻走った。
只今リピート中です。
XIが頭の中でずっとくるくる回ってる
(あのシーンが一番印象に残りました)

でも検索して歌詞みてみたら
あれ、うん?ちょ、うん?
私には難しいです(爆
唯一わかった所なんか怪しいし。笑
あの歌手(バンド?)の歌は
歌詞じゃなくて曲調と雰囲気で楽しむものなのかな。
未来のイヴ(だっけ)と近いような近くないような。

確か以前に
別の歌手で作ったネウロのOP・EDを観た気がする。
EDはアヤだった。もう一回みたいけどどこにあるかなぁ…。(何






いいなあ私も道具と力があったら
みえるひとのOPをレミオの「モラトリアム」で作りたい…(ぇ
(道具があっても力がないから絶対無理だといえる)(爆死)





拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD