忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

どんどんぱふぱふ

えーと、こっちはもはや私を知るヒトはいないと思うので(謎理論)
吐いてしまいます。

大学、合格しましら(噛んだ)しました。

えーと、私の場合AO入試という試験で早めに行われました。
なので、結果がでるのがすごぉーく早かったんです。
私の場合、特に謙遜するもなしに頭が悪く、
極度のあがり症(演劇部なのに)。
大学なんて、いけないとおもってました。(本気で)

ぶっちゃけね。
面接は演技をすればいい、というアドバイスされて
ホント、ぶちぎれようかと思った。
「そんなことぐらいで」とか言われるかもだけど、
演技と面接って別次元の話だと思いませんか。
演劇は台本があるものです。
アレを言えばこういわれる、という、かっこよくいっちゃえば
決められたレールをたどってるわけです。
ところが面接は相手が何を言うか、次にどんな質問を言うかが
全くといっていいほど解りません。
なにが正解なのか、これは失敗なのか、全くわかりません。
なのに、演劇部だったなら演技をすればいい、とか
演劇やってたなら緊張なんてしないよな、とか
『演劇部だから演劇を私生活に活用しなさい』
らしいことを言われるのが大嫌いです。心の底から。

ん。なんか話それた。何が言いたかったんだっけ。
まいいや。とにかく合格しました。おめでとう、自分。(ぇ
言っておくけど、有名な大学ではないからね。
むしろ偏差値低めのところだからね。
でも就職率高いんだ。(笑)

このことを2~3日隠してたんですが
ひょんなことから(古い)ひとりの友達(一般受験)に知られてしまい
なんかそのこがすごく落ち込んでた(つかへこんでた?)様子を見ました。
え、なに、そこまで私が受かったの嫌だったの。(←被害妄想)





拍手

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

初めまして、アキです
時々、拝見させてもらってました!
ここにコメントして良いのか迷いましたが
大学合格されたとのことで一言、お祝い言わせてください
”おめでとうございます”
演劇もされてるんですね!それにあの創作のお話も!!すごいですっ!!
いきなりですいませんでした。
これからもよろしくお願いしますね。
  • アキ
  • 2006/10/07(Sat)07:22:58
  • 編集

ありがとうございます

アキさん、いらっしゃいませ!
祝いの言葉、ありがとうございます><
まさかこっちのブログで「おめでとう」と言われるなんて思っても見ませんでしたw嬉しいです^^
はい、中学・高校と演劇部やってました。大学に入ってからはまたやるかは解りませんが;演劇自体は大好きなので観る事はしつづけるつもりです^^
こちらこそ、コメントありがとうございました!
また覗きにきてやってくださいw
  • 2006/10/12 21:27

カレンダー

03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

はじめまして。

はじめて来られた方はカテゴリの「説明+α」をお読みください。

検索から来られた方へ

読みたい話の語を↓でブログ内を検索すると良いかもしれない。
よく語られる話
【九番隊】【らぶコミュ】
ブックレビューは【感想文】または
ブクログ読書メーターにどうぞ

AD